SAKURA 2010

大川沿いの桜を撮ってきました
満開まであと一息でしたが、晴天の桜を愛でることができました
c0153672_215699.jpg
c0153672_2151393.jpg
c0153672_215246.jpg




c0153672_2161284.jpg
c0153672_216347.jpg

c0153672_2171062.jpg

[PR]
Commented by prado9991 at 2010-04-04 22:03
今日は桜日和というか、最高の天気でしたね。
京都でも満開を迎えて人でごった返しています、造幣局ももう少しで始まりますね、大阪も大変でしょうね。
4枚目、魚眼で面白いですね、ビルが少し入っている所が大阪らしいですね。
Commented by ahiru67 at 2010-04-05 08:18
■■pradoさん■■
土日は晴天に恵まれて、良い花見ができました。
皆さん陣取りして宴会を楽しんでましたね。
バーベキューだけじゃなく、ブイヤベースみたいな鍋をしてたり…趣向を凝らしてました(^-^)

京都はpradoさんのお写真で楽しませていただきます(^^)
Commented by とっぷん at 2010-04-05 11:17 x
こんにちは~

昨日は晴天、みなさん桜撮りに忙しかったようで (^^)

4枚目は魚眼でも大川沿いっぽい雰囲気でいいですね。
ラストも好きでございます。

今週、近くで用事あるので大川沿いをチャリってきまーす。
Commented by shakasha19 at 2010-04-05 16:26
4枚目がいいですね~!
桜は満開の少し前ぐらいが好きです。
ほどよく蕾が残っているとかわいいですよね。
土日はいいお天気でしたよね~。
朝早くからシートを敷いて場所取りしている人もいっぱい見かけました。
Commented by ahiru67 at 2010-04-08 08:11
■■とっぷんさん■■
一気に季節が進んで市内の桜のピークが過ぎようとしてますね。
しっかり桜を見たのは、ここ大川だけのような…

4枚目:魚眼遊びです(^^)
桜が雲のようになり面白い絵になりました。
ラストは好みかなと思って(^-^)

散り際も美しいのでラストスパートかけます。

コメントありがとうございます♪
Commented by ahiru67 at 2010-04-08 08:19
■■shakashaさん■■
大川沿いは素晴らしくいい匂いが漂ってました。
焼肉、寄せ鍋、ソースの焦げた匂い…皆うまそー!
撮影の合間に立ち食いしてました(^^ゞ 花より団子です。

4枚目ありがとうございます♪
桜シーズンも終わるのでラストスパートかけます。
by ahiru67 | 2010-04-03 21:09 | 大阪@snap | Comments(6)

EOS6Dで撮るドールの世界にようこそ!!


by ahiru67
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30