ミズバショウ

ミズバショウが咲き始めてました
今年は、純白の仏炎苞(ぶつえんほう)の先端が茶色に変色しているものが多かったです
開花が進めば真っ白になるのかしら?
c0153672_2324011.jpg
c0153672_2314974.jpg
c0153672_2324816.jpg

[PR]
Commented by とっぷん at 2010-04-10 18:33 x
こんにちは~

前回、今回とマクロ炸裂ですね。
ごっつええ感じ、やないですか。
まん丸キラボケもよろしおす~

カタクリも水芭蕉も撮ったことないのですが
どちらも匍匐撮影でしょうか
Commented by prado9991 at 2010-04-11 23:06
こんばんは
春の訪れを感じさせる良い写真ですね。
↓同様、マクロで旨く表現されていますね。
丸ボケもうるさくならずいい加減で良いですね。
Commented by ahiru67 at 2010-04-11 23:16
■■とっぷんさん■■
水辺にはキラボケ☆
太陽の出方を苦しいヤンキー座りで待ちました。
肉が胸に刺さって苦しゅうございました^^;

70-200mmでは寄れないしマジで180mmマクロがほしいと思いましたね。
マクロ楽しっくてはまりそう(^^)
Commented by ahiru67 at 2010-04-11 23:22
■■pradoさん■■
うれしいコメントありがとうございます♪

花の季節になるとマクロが楽しいですね。
でも撮影体制はしんどいものがあります。
70-200mmは寄れないのがつらい(>_<)
チューブ買って少しでも寄れるようにしようと思ってます。
180mmマクロを買う余裕ないので…
by ahiru67 | 2010-04-09 23:06 | 兵庫@snap | Comments(4)

EOS6Dで撮るドールの世界にようこそ!!


by ahiru67
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30