高見の郷

バスツアー最後に訪れた所は『高見の郷』
ここも標高が高く3~5分咲き
千本のしだれ桜がウリ 山頂にはたくさんのしだれ桜が迎えてくれました

気分は桃源郷
c0153672_2302172.jpg
c0153672_2303496.jpg
c0153672_230469.jpg
c0153672_2305495.jpg

[PR]
Commented by gam_77 at 2010-04-16 12:52
咲き乱れていますね^^
今年は一回しか撮影行きませんでした
この雨でたぶんおしまいかな^^

桜のあとは薔薇・紫陽花・・色々控えています
がんばって追いかけましょうね(*^_^*)
Commented by ahiru67 at 2010-04-17 08:10
■■gamさん■■
満開になっていたら圧巻だったと思います。
ツアーは、低料金であちこち連れて行ってくれるのがいいですね。

これから花盛り。忙しくなりそうです。

コメントありがとうございます♪
Commented by とっぷん at 2010-04-17 14:03 x
こんにちは~

おっ、噂の場所ですね。
結構綺麗な場所やないですか。
満開だと凄いことになりそうですけどぉ~

↓の臨場感もいいですね。
特におっちゃん軍団と美女軍団

先日はお疲れまでした
1次選考通過、150枚 (^^;
Commented by hm0815 at 2010-04-18 19:20
はじめまして。
ブログランキングよりご訪問しました。
私も最近行きましたが、新しいスポットでこれからしだれの成長が楽しみな場所ですよね。
頂上までの登山はかなりきつかったです。。
Commented by ahiru67 at 2010-04-18 23:33
■■とっぷんさん■■
こんばんは~

そうです。満開になれば凄そうな所です。
しかし、かなり作った感がありますね。
あと数年後に行けば、成長した桜になりそうです。

↓の祭りは楽しかったです。
桜がイケてなかった分祭りばかり撮ってました。
Commented by ahiru67 at 2010-04-18 23:37
■■hm0815さん■■
ようこそお越しくださいました♪
まだ成長過程でしたね。
あと数年後になると、もっと凄い天空の庭になってることでしょう。
頂上まで歩かれたのですか!
私はズルして車の楽ちんコースを選択しました。
帰りは下りなので歩きましたが…

また遊びにきてください(^^)
Commented by オグリ at 2010-04-19 11:15 x
昨日は、お疲れでした!
ご迷惑でなかったら、是非、相互リンクさせて下さい。よろしくお願いします!
Commented by ahiru67 at 2010-04-19 23:54
■■オグリさん■■
昨日は長時間お疲れ様でした。
熱心にノートを取っておられましたね。
その姿を見て反省しきりでした。
今後ともよろしくお願いします(^^)
後日、そちらへうかがいます。
Commented by toraco at 2010-04-20 22:33 x
コメントはずいぶん久しぶりです・・・。いつものぞき見ばかりですんません(^_^;

今年もこちらで桜を堪能させてもらってます。
写真も楽しませてもらってますが、「待ち構える美女軍団」なんていう
コメントもAhiruさんらしくて、楽しんでます。

ウチの店に飾らせてもらっている桜もカタクリも大変好評です!
最近、「次はどんな写真があるかとここにくる楽しみができたわー。」と
いう方もちらほら出てきましたよ。
Commented by ahiru67 at 2010-04-23 08:06
■■toracoさん■■
こちらでは、お久しぶりです。
今年は、桜にとって咲いていいのか迷うくらい寒暖の激しいシーズンでした。
お陰で長く楽しむことができよかったかな(^-^)

拙い写真を飾ってもらってありがとうございます♪
使えない写真の多さに悲しくなるけど、色々勉強になるわ。
楽しんでいただける写真を用意します。

コメントありがとうございます♪
by ahiru67 | 2010-04-16 00:00 | 旅行@snap | Comments(10)

EOS6Dで撮るドールの世界にようこそ!!


by ahiru67
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31