最後の桜めぐり-湖北オフ2-

菜の花ロードでのひとコマ

c0153672_20252228.jpg


c0153672_20253737.jpg


c0153672_2025539.jpg

ブランコに乗った人
c0153672_20262480.jpg

[PR]
Commented by nikophoto09 at 2010-04-21 11:24
ahiruちゃん、こんにちは~!
先日はありがとうございました。
今回も寄り道いっぱい、最後まで楽しかったですね(^^)
今日はほぼ2カ月ぶりに巡回です!
安曇川も菜の花ロードもいい所でしたね。
最後の水たまりに映るT氏の写真、雨の描くわっかも入って
とってもいい感じ。
続きの写真も楽しみです。
Commented by とっぷん at 2010-04-21 17:18 x
こんにちは~

少数精鋭部隊、さすがですねぇ~

1枚目はこのアングルで撮りたかったんですが、レンズ交換してる間に (^^;
2枚目もいいですね。

ラスト、あはは~
T氏、さぞや水がしたたってる事でしょう (^^)
Commented by beibe-k at 2010-04-21 22:09
ahiruちゃん、オフ会がんばってるね~~
今年もがんばれ~~~!!
湖北は、私もあるブロガーさんの指導うけたいので
時間待ちです・・・
若いときは・・・今でも若いけどぉ・・・
湖北ドライブによく行ったものです。

そそ、桃のエントリー、目がくらむほどすごい画だね!!
Commented by ahiru67 at 2010-04-25 08:12
■■Nikoさん■■
当日は楽しい時間をありがとうございました(^-^)
少しずつ落ち着きを取り戻しつつあるようでなによりです。
またご一緒させてくださいね。

安曇川沿いや菜の花ロード、海津大崎への散歩道…見所&寄り道いっぱいでした。
ブランコに乗ってる感がでてないですね~(^^ゞ
あと1回で湖北も終わるので楽しんでください。

コメントありがとうございました♪
Commented by ahiru67 at 2010-04-25 08:32
■■とっぷんさん■■
当日はいろんな所に行けて楽しかったです。
なんやかをやで琵琶湖一周してたし!朝ぶらの後だったからホンマお疲れ様でした!

菜の花ロードのおばちゃんは、いいタイミングで登場してきましたね。
見直すとなんだか照れてた(迷惑)ようでした。
鉄撮りに燃え(笑)

毎回小数ですが、あと1回ありますのでお付き合いのほどm(__)m
コメントありがとうございました♪
Commented by ahiru67 at 2010-04-25 08:43
■■べいべさん■■
毎度~ お久しぶりです。
いつもお忙しいようですね。指導待ちですか~ 熱心ですね!
日々勉強ですね(^^)

桃は背景を考えて紅白にしました。
べいべさんとこは、いつもコメントいっぱいだからカキコミしてないけど毎回見てますよ。

コメントありがとうございます♪
by ahiru67 | 2010-04-21 00:00 | オフ会@snap | Comments(6)

EOS6Dで撮るドールの世界にようこそ!!


by ahiru67
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30