新緑を求めてー八瀬ー

今日は雨だったのでギャラリー巡りをしてきた
キャノンギャラリーでは、『ばんえい競馬 光と砂』が展示されている
1トンを超える馬体だけど優しいまなざしが印象的だった

八瀬の橋
c0153672_2312651.jpg

またまた瑠璃光院
c0153672_2314996.jpg

参道の緑が眩しい
c0153672_232149.jpg
c0153672_2321266.jpg
c0153672_2322593.jpg

さぁ 中へまいりましょう
c0153672_2323955.jpg

[PR]
Commented by milktea at 2010-05-20 21:35 x
新緑が目にまばゆいね♪
空が高〜く写ってる(^^)V
広角レンズの成せる技なんやね?
Commented by shakasha19 at 2010-05-24 10:04
はぁ~、ため息が出ます。
新緑が美しいですね~!!
3枚目が特にいいですね~。
足下の影と、頭上のまぶしいぐらいのグリーンがきれいです。
Commented by ahiru67 at 2010-05-24 23:24
■■milkteaさん■■
ぜひ機会あれば行ってみてください
私のお勧めの場所なんで絶対気に入ると思います。
40Dだと広角が弱いので、こんな時はフルサイズが…と思っちゃいます。

コメントありがとうございます(^^)
Commented by ahiru67 at 2010-05-24 23:27
■■shakashaさん■■
青モミジが鮮やかで溜息とのんびりとした時間が流れてます。
3枚目は山門を抜けてすぐの参道で、進む度に穏やかになりますよ。

コメントありがとうございます(^^)
by ahiru67 | 2010-05-20 00:00 | 京都@snap | Comments(4)

EOS6Dで撮るドールの世界にようこそ!!


by ahiru67
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30