うへ山の棚田

ずいぶん前に行った うへ山の棚田
どこかと言うとハチ北の手前にあります。詳細はリンク先で確認してください^^

田植え前 水面に杉木立が写り込む
c0153672_2255452.jpg

棚田の形が美しい
c0153672_2255103.jpg

代かきが行われ準備中
c0153672_22573193.jpg

c0153672_2255273.jpg
c0153672_2255344.jpg
c0153672_22554954.jpg

[PR]
Commented by NATURAL at 2010-06-02 06:56 x
見事な棚田ですね~
どの写真も迫力あります

Twitter始めは面白くないかも知れないけれど
上手く活用すれば ブログとは違った仲間との繋がりが生まれますよ
わからなければ 私で良ければアドバイスします
Commented by shakasha19 at 2010-06-02 21:02
ここの棚田、名前はよく聞くのですが
実際には見たことがありません。
この歪な形がいいですね~。
曲線美ですね!

ツイッター、流行ってますね~。
私はいまいち面白さがわからないのですが、
やってみたらハマるんですかね?
Commented by ahiru67 at 2010-06-16 19:04
■■NATURALさん■■
随分 間を開けてしましましたm(__)m

ツイッターを続けてますが、やはり面白さを見いだせませんね。
この辺りが潮時かなと思います。
ブログに載せるのは終わりにして、遠い所から傍観しようかな。

コメントありがとうございます♪
Commented by ahiru67 at 2010-06-16 19:29
■■shakashaさん■■
お返事遅くなりましたm(__)m

さすが!ご存知でしたか。
連れて行ってもらい初めて知りました。
撮影ポイントには疎いので色々調べないと。

ツイッターは、何が楽しいのかわからないままです。
フォローする人を見つけてカキコミすると楽しくなるのかも。
私はツイッター脱落しそうです。

コメントありがとうございます♪
by ahiru67 | 2010-06-02 00:00 | 兵庫@snap | Comments(4)

EOS6Dで撮るドールの世界にようこそ!!


by ahiru67
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31