深野地区

初めての夜明け前からの撮影
設定もめちゃくちゃでカメラに撮ってもらった感じ
素朴な日本の風景が残っている地区
c0153672_22562785.jpg
c0153672_2257686.jpg

夜が開けてきました
c0153672_2257162.jpg
c0153672_2258253.jpg
c0153672_22581570.jpg
c0153672_22582960.jpg

[PR]
Commented by とっぷん at 2010-06-16 09:52 x
こんにちは~

ご実家付近かと思いきや、随分遠方に行かれたんですね。
田園地帯は暗いのでロケーション探しも大変だったんじゃないですか。
月の写真、時間帯もバッチリですね。

↓、なんだか並んだはるしぃ~ (^m^)
Commented by シナモン at 2010-06-16 10:45 x
棚田の間の道は狭いでしょ
暗いときの運転 怖かったのではないですか
でもステキな写真が撮れて 苦労もぶっ飛びますね
Commented by ahiru67 at 2010-06-16 19:39
■■とっぷんさん■■
こんばんは~

前々から行きたかった所なんです。
が、ホンマにここなのか若干不明ですf^_^;
朝イチの撮影は、キリッとして清々しいですね。
明け始めると明るくなるのが早いこと!
一瞬の出会いですね。
ハマリそうです(^^)

コメントありがとうございます♪
Commented by ahiru67 at 2010-06-17 18:29
■■シナモンさん■■
こんにちは!

夜道をナビ通りに走らせるとめっさ細い道を行かされました(O_O)
夜明け前の撮影はちょこっと楽しいですよ。
機会あればまた挑戦しようかな♪

コメントありがとうございます♪
by ahiru67 | 2010-06-16 00:00 | 奈良@snap | Comments(4)

EOS6Dで撮るドールの世界にようこそ!!


by ahiru67
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30