青山高原ウインドファーム

深野の棚田から向かった先は『久居榊原風力発電施設』
別名『青山高原ウインドファーム』
20基の風車の姿は圧巻 山頂辺りは風も強く風力発電に適しているようだ

c0153672_214888.jpg
c0153672_21482260.jpg

着いた時はガスってました
c0153672_21484238.jpg
c0153672_2149372.jpg

鹿がお目見え
c0153672_21492069.jpg

[PR]
Commented by シナモン at 2010-06-21 11:19 x
ここは風が半端じゃないからねー
私が行ったときは 脚の地上から2メートルくらしか
見えないほどでした
運転も 死ぬ覚悟でしたわ
Commented by ahiru67 at 2010-06-22 08:39
■■シナモンさん■■
毎度のことだけど、下調べせず行ったから迷いましたわ。
山頂は朝もやがかかって寒かった~
露でしっとり、お肌ももっちり
風車が20基あるのが凄いわ!
残念なのは20基全部が見渡せないことね。

朝2時からの一人撮影会はまだ続くので見に来てね(^_-)

コメントありがとうございます♪
by ahiru67 | 2010-06-19 21:58 | 奈良@snap | Comments(2)

EOS6Dで撮るドールの世界にようこそ!!


by ahiru67
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30