daydream

1泊2日で北海道に
c0153672_23125100.jpg

c0153672_230327.jpg

カモミールのお花畑が広がってます








なんて言ってみたい
ここは青山リゾート
7月にはカモミールに代わってラベンダーが咲き乱れます
行った時はまだまだ蕾のラベンダー
c0153672_2361519.jpg
c0153672_2364470.jpg


次回も青山リゾートのお花をお届けしますね
[PR]
Commented by シナモン at 2010-06-21 11:16 x
なんと一泊二日とは 怒涛の北海道ですね
でもさ 北海道って なんでもスケールが違うね
カモミール こんなに咲いてるの はじめてみたわ
ahiruさんの 行動力も 半端じゃないけど
Commented by shakasha19 at 2010-06-21 15:51
本当に北海道に行ったのかと思いましたよ~。
美瑛あたりかな~?なんて。
ahiruさんなら一泊二日で北海道も行っちゃいそうですもん。

青山リゾートのカモミール畑、きれいですね~!!
7月にはラベンダーですか~。
行ってみたいですね~。
Commented by ahiru67 at 2010-06-22 08:46
■■シナモンさん■■
あらら~ 続きを見逃しているわよ。
この北海道的な景色は、青山リゾートなの(^^)
美瑛だって言えるくらいでしょ♪
7月はカモミールがラベンダーに代わるからまさに富良野よ。
日帰りで北海道気分が味わえるからお得よね(^^)

コメントありがとうございます♪
Commented by ahiru67 at 2010-06-22 08:53
■■shakashaさん■■
でしょ~~(^^)v
なんちゃって北海道♪
いくら私でも1泊2日では行きませんわ。
ラベンダーの時は富良野になるでしょうね。

コメントありがとうございます♪
by ahiru67 | 2010-06-21 00:00 | 奈良@snap | Comments(4)

EOS6Dで撮るドールの世界にようこそ!!


by ahiru67
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31