flowers

前回の記事はあまりにも北海道らしかったので行ったつもりになったでしょうか

c0153672_2325487.jpg
c0153672_2335485.jpg
c0153672_235595.jpg




c0153672_2352815.jpg
c0153672_2354144.jpg

だっこして飛んでます
c0153672_2355383.jpg

[PR]
Commented by とっぷん at 2010-06-22 10:33 x
こんにちは~
私も弾丸ツアーやりかねないと思いましたー(笑)

オフ会候補地の一つだったんですが、、、
他を探しまーす

日帰りで北海道でも行きますか(笑)
Commented by ahiru67 at 2010-06-24 23:10
■■とっぷんさん■■
こんばんは~
弾丸ツアーをやるほど体力ございません(笑)
北海道らしい風景があったので、行った気になりました。
梅雨の合間の晴れは、湿度が高くしんどかったです。

候補地を使ってしましましたか^^;
とっぷんさんは沢山カードを持っているから大丈夫
どこになるか楽しみ~(^^♪

コメントありがとうございます
by ahiru67 | 2010-06-22 00:00 | 奈良@snap | Comments(2)

EOS6Dで撮るドールの世界にようこそ!!


by ahiru67
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31