二度目の丹波篠山-2-

奈良の春日大社から分霊された神社
そこで出会った老人は私のことを『写真屋さん』と呼ぶ
ちょこっと篠山の歴史を教えてくれた
お礼を言い去り際「春日神社の奥にある樫の木は撮るといい」と
c0153672_22572812.jpg
c0153672_22574125.jpg
c0153672_2258668.jpg
c0153672_22581963.jpg
c0153672_22583768.jpg
c0153672_22585211.jpg


梅雨真っ盛り
毎日蒸し暑く体力を奪われてます(T_T)
我慢できずクーラーのスイッチをONに……
あ~~~ 極楽♡
[PR]
Commented by とっぷん at 2010-06-30 10:28 x
こんにちは~

篠山の街並みは一度撮りたいっすねぇ。
こんな神社もありますか。

明日も蒸し暑そうですなぁ
iphone&ipad、いまだ触ったことないんです
面白いですか~
Commented by milktea at 2010-06-30 12:23 x
この根っこ、しびれるわ(^^)V
Commented by ahiru67 at 2010-06-30 19:18
■■とっぷんさん■■
毎日蒸しますな〜(~_~;)
クーラーのない生活ができない時がきました。

今回もバスツアーです。
2時間フリータイムがあったので、武家屋敷まで足をのばしました(^^)
多くが公開されずに住まれてました。
またその写真は後ほど♪(v^_^)v

明日よろしくお願いします♪
Commented by ahiru67 at 2010-06-30 19:22
■■milkteaさん■■
長年守ってきた歴史を感じる根っこでしたよ。
ご老人には感謝です。
また写真撮りに行きましょうね(^^)

コメントありがとうございます♪
by ahiru67 | 2010-06-30 00:00 | 兵庫@snap | Comments(4)

EOS6Dで撮るドールの世界にようこそ!!


by ahiru67
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31