二度目の丹波篠山-3-

今日から広告が入りますね
ツイッターを張り付けてたので、広告入りの下準備はできてました
思ってたほど目立たないのではないでしょうか?
まあ~感覚は人それぞれ…
広告をきっかけにお気に入りのブロガーさんがお辞めにならないことを祈ります

篠山の武家屋敷にいきますね
屋根が特徴的ですね
c0153672_22502451.jpg






c0153672_2372257.jpg

改修ボランティアの皆さん
c0153672_2381339.jpg

c0153672_2383895.jpg

古民家レストランに改修されるそうです
c0153672_2392283.jpg

どんなお店になるか楽しみ(^^)
c0153672_23103126.jpg
c0153672_23105465.jpg

[PR]
Commented by shakasha19 at 2010-07-02 09:34
昨日はお疲れ様でした~!
聞き苦しい声で申し訳ありませんでした。
今日は少しマシになっています。

この武家屋敷が古民家レストランになるんですか~。
良さそうな雰囲気ですね!
オープンしたら行ってみたいです。
土壁塗りはボランティアさんがやっておられるんですね~。
Commented by とっぷん at 2010-07-02 11:14 x
こんにちは~

おっ、古民家レストランになるんですね。

うれしい高速代なので、篠山は紅葉撮りに行きたいなと思ってます。
秋の紅葉時には出来てるといいなぁ~。

おっと、昨日はお疲れさまでした (^^)
iphone、欲しいなぁ~(笑)
Commented by ahiru67 at 2010-07-02 23:03
■■shakashaさん■■
昨日はお疲れ様でした~(^^)
>今日は少しマシになっています。
それはよかったです。
これから何かと起こりそうな予感。体調には気を付けてくださいね

改修後が楽しみでしょう!
どんなレストランになるかしら?
篠山の楽しみができましたね
皆さん職人さんの指導を受けて頑張ってました。
塗り方は…やはり職人さんは凄いの一言!
Commented by ahiru67 at 2010-07-02 23:06
■■とっぷんさん■■
こんばんは~
昨日はお疲れ様でした&ありがとうございました(^^)
篠山には紅葉point多いですよね
今年の見頃は例年通りかしら?

iphone・ipod・ipad区別つきました?
by ahiru67 | 2010-07-01 23:15 | 兵庫@snap | Comments(4)

EOS6Dで撮るドールの世界にようこそ!!


by ahiru67
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30