梅雨の晴れ間にオフ会ー紫陽花編ー

当日参加の皆さん お疲れ様でした。
ようやくUPです。
高速無料化実験の恩恵にあずかり向かった先は舞鶴(^^)v
舞鶴自然文化園の紫陽花が丁度見頃でした
c0153672_20575755.jpg
c0153672_20584473.jpg




c0153672_20593084.jpg
c0153672_20594345.jpg

頭重すぎ~
c0153672_205956100.jpg

[PR]
Commented by shakasha19 at 2010-07-06 09:50
当日はお疲れ様でした~!
1枚目、このあじさい園の様子がよく伝わりますね~!
広大で、あじさいの海のようで・・・。
本当にいっぱい咲いていましたね~!
こうして見ると、やっぱりブルー系が多かったんですね。
私も早くアップせねば・・・。
Commented by とっぷん at 2010-07-06 10:09 x
こんにちは~

当日はどもでした。
現像、お疲れさまでございます。
今回も少数精鋭、すぐに抜かされそうな予感。
まさか植物園終わりじゃないですよね(笑)

撮り疲れた植物園でしたが、こう見てるとまた紫陽花の海に囲まれたくなってきます。
Commented by ahiru67 at 2010-07-06 13:08
■■shakashaさん■■
どうもお疲れ様でした。
喉の調子はいかがですか?美声を取り戻しました?

最初はこんなもんかって思ったら、奥にありましたね、あじさいの海が(^^)
いい時期に行けてよかったです。

shakashaさんの楽しみに待ってます♪
Commented by mptfk at 2010-07-06 13:54
隊長
お疲れ様でした。
一番いい時に訪れられたようですね。
強い日差しもなく写真も撮りやすかったのでは。
4枚目のこの赤紫と青紫の微妙なトーンが
紫陽花の一番好きなとこです。
露出もいいですね
どうも暗くしちゃうんですよね。
Commented by ahiru67 at 2010-07-07 16:49
■■とっぷんさん■■
こんにちは~
当日はありがとうございました&ありがとうございました(^^)

見直すと同じものばかりで(^^ゞ
すぐ終わっちゃいそうです。
一目5万本 見ごたえありましたね。
紫陽花の海にまたダイブしたいです。
蒸し暑さで疲労困憊で一人カフェしたり、別行動とってました。

iphoneいかがです?
Commented by ahiru67 at 2010-07-07 17:29
■■いっしーさん■■
あと数日で紫陽花祭りが終了という、いい時期に行けましたね。
おほ(^^)お褒めの言葉いただきましたv
いつもはアンダーばかりですが、薄曇りだったのでプラス補正いたしました。
撮ったまんまの色なんですよ。
by ahiru67 | 2010-07-05 21:04 | 京都@snap | Comments(6)

EOS6Dで撮るドールの世界にようこそ!!


by ahiru67
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30