梅雨の晴れ間にオフ会ー紫陽花マクロ編ー

c0153672_12373153.jpg
c0153672_12373993.jpg
c0153672_12375151.jpg

[PR]
Commented by とっぷん at 2010-07-07 15:47 x
こんにちは~

おおっ、大砲撮りだけでなく
マクってはったんですね。

この前、写真教室の先生をしてはる人に
「マクロ、どないして撮るん?」と聞いたところ
「被写体と同じ目線で撮りなはれ」と言われました。

どれも被写体の目線で撮ったみたいな写真ですね。
特に柔らかな3枚目が好きでございます。
Commented by shakasha19 at 2010-07-08 15:05
マクロ写真も素敵ですね~!
マクロって、センスがいるな~と実感します。
私が撮るとどうも絵にならない・・・。
というわけで、マクロの出番がどんどん減ってます。

2枚目と3枚目が好きです~!
色もきれいですね!
Commented by ahiru67 at 2010-07-09 13:14
■■とっぷんさん■■
こんにちは〜
マクロの極意!目線で撮りなはれ〜!ですね。
無意識で撮ってました。
逆光狙いで上ばかり見てるからマクロしすぎると首が痛いです。
Commented by ahiru67 at 2010-07-09 13:20
■■shakashaさん■■
こんにちは〜!
マクロ撮りの方の写真を見ると、どうやったら撮れるの?と思いますね。
今は、綺麗な前ボケの入れ方を意識して撮ってます。
2・3枚目、ありがとうございます(^^)
by ahiru67 | 2010-07-07 12:38 | オフ会@snap | Comments(4)

EOS6Dで撮るドールの世界にようこそ!!


by ahiru67
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31