旨いイタリアン発見

福島に美味しいイタリアン『イル ルォーゴ ディ・タケウチ』があると情報を入手
早速調査に出陣!
c0153672_22585527.jpg


今宵頼んだのは
鮎のコンフィ
c0153672_20522531.jpg

頭から尻尾まで食せました。
牛テールのショートパスタ
c0153672_20522530.jpg

もっちりパスタに牛テールのソースが絡んでうま〜♪

デザートはバニラのジェラート
c0153672_2258292.jpg



塩加減もめっさ好みでまた来させていただきます(^^)
[PR]
Commented by スノー at 2010-07-11 01:41 x
隊長~!毎度~~。
めっちゃ御無沙汰してます。(大汗)

こんな時間に見せられると・・・
まっちゃ腹減ってくる!(笑)
オイラもこんな豪勢な料理食いたい!(爆)
Commented by とっぷん at 2010-07-11 10:24 x
こんにちは~

なんちゅう潜入捜査
うらやましおす~

もしかしてiPhoneで撮ってそのまま投稿してはるんですか?
Commented by ahiru67 at 2010-07-11 21:00
■■スノーはん■■
超お久しぶりでございます(^^)
目のほうは、いかがですか?快適な生活を送っていると聞こえてますよ♪
5月にオープンしたレストランだったのに、知ったのはほんの数日前f^_^;)
近所に良いレストランができて嬉しい限り!
ほんま旨かったわ〜
Commented by ahiru67 at 2010-07-11 21:09
■■とっぷんさん■■
単独の潜入でした。
品数はそれほど多くないけど、手をかけて作られた料理でした。

iphoneで撮ってエントリーしてます。
どうです?iphone(^ー^)ノ
Commented by scene67 at 2010-07-11 23:04
今晩は~♪
ご無沙汰しております。

めっさ美味しそうですやん!
「鮎のコンフィ」、ビールに合いそう~♪
この時間に見なきゃよかった~! ^^;

涼しくなったら、またご一緒出来れば幸いです。 (^^)
Commented by shakasha19 at 2010-07-12 13:11
iphoneでの投稿ですか~!
撮ってその場でアップできるなんて、
臨場感があっていいですね~。
使いこなしておられますね。
そういう使い方が出来るのは便利そうですね~!

めちゃくちゃおいしそうなお料理ですね!
福島近辺はおいしいお店が多いですよね。
Commented by ahiru67 at 2010-07-14 23:12
■■sceneさん■■
ほんま!久しぶりですぅ~♪

でしょ~?
めっさ美味しかったですよ(^^)
良い店みつけました。
また潜入調査してお届けします。

何やら別の趣味にハマっておられるようで^m^
10年前、毎日通ってた時がありました(遠い目)
はい!涼しくなったらお会いしましょう(^^)
Commented by ahiru67 at 2010-07-14 23:16
■■shakashaさん■■
iphoneですよ。
実況みたいで楽しいです。
ただ微妙な調整が行いにくいですね。
いいおもちゃが手に入って楽しんでます。

福島は次から次へと新しいお店が開店してます。
週末にはご近所にお好み焼き(おしゃれな)がopenします。
また、調査しなくては(^^)

コメントありがとうごさいます♪
by ahiru67 | 2010-07-10 20:52 | 大阪@snap | Comments(8)

EOS6Dで撮るドールの世界にようこそ!!


by ahiru67
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31