梅雨の晴れ間にオフ会ー舞鶴赤レンガ倉庫群ー

選挙も終わり、ワールドカップはスペインの優勝で終わりましたね。
ON Timeで試合を見るには辛い時間帯だったので、
準決勝あたりからスポーツコナーの結果を確認してました。
ええ~ 根性なしですよ~!
週末はいろんな勝敗がついたようです。

では、オフ会の続きを
赤レンガ=横浜ですが、舞鶴にも素晴らしい倉庫群があります。
参加の皆さんの写真が素晴らしいのでちょこっとだけ掲載します。
c0153672_215169.jpg
c0153672_2153740.jpg




c0153672_2155724.jpg
c0153672_2161538.jpg
c0153672_216267.jpg
c0153672_2163870.jpg

[PR]
Commented by beibe-k at 2010-07-13 10:37
ahiruちゃん、御無沙汰してました~~
ひょっほ~~!!
紫陽花、いいないいな・・・紫陽花の海がお気に入りです。

オフ会、遠いところまで行くんだね。
写真みせてもらうたびに
すごぉ~~。がんばってるし~~って思う。
ここフィルムで撮ってみたいなあ・・・
もうここ行きたい!!!!

iphoneね、我が家のピアノの防音室にいると圏外になりますねん。
IPADは商売上で買ったけど
IPHONEはほしいけど・・・もっとアンテナたてろ~~
Commented by とっぷん at 2010-07-13 14:26 x
こんにちは~

決勝戦、1時間寝坊の根性無しです。
追っかけ再生があると便利なもので。

>参加の皆さんの写真が素晴らしいのでちょこっとだけ掲載します。

またまた、ご謙遜を
3枚目はこう撮られましたか (^^)
4枚目のポスト、一体どこに!?

私もギャラリー内で涼むべきだったかな
Commented by prado9991 at 2010-07-13 23:26
こんばんは
ここは大好きな所です。
赤レンガに古い倉庫、郷愁を誘う雰囲気が一杯ですね。
春に行きましたが天気が悪く、今度は青空の時に行きたいです、ライトアップも撮ってみたいですね。
サッカーは、私も根性無しの一人です、日本戦が終わって力が抜けてしまってダイジェストばかり見ています。
Commented by NATURAL at 2010-07-14 18:38 x
この場所は良く映画のロケなどでも使われているようですね
赤レンガの建物
この先も残ってほしい建築物ですね
Commented by ahiru67 at 2010-07-15 09:05
■■べいべはん■■
こんちわ〜
もうお体は大丈夫なのでしょうか?
ブログは覗き見させていただいてます(^^;;

オフ会の時は、いつもいい所で撮影させてもらってます。感謝です。

ipadか〜 写真を見てもらう時に大画面でいいかも。
PCと違って手軽だもの。
iphoneの電波の悪さには閉口するね。特に都市部を離れると(>_<)

お体には気をつけて頑張ってね(^^)
Commented by ahiru67 at 2010-07-16 13:48
■■とっぷんさん■■
こんちは〜
何かとバタバタしててPCの前に座る時間がございません(>_<)

4枚目のポストはギャラリー入口にありました。
かなりのボロだったから役割は果たしてなさそうでした。
あと漁村を出して終了です。
Commented by ahiru67 at 2010-07-16 21:53
■■pradoさん■■
こんにちは〜

ここの倉庫群を夕景〜ライトアップの頃は凄く絵になりそうですね(^^)

明日から晴れが続くから梅雨開けするでしょうか?
暑すぎると撮影の気力もなくなります。
祇園祭もクライマックス!夏本番ですね。
Commented by ahiru67 at 2010-07-16 22:11
■■NATURALさん■■
こんばんは〜!
倉庫群と言うだけあり、沢山残されてました。
ちょっと驚きでした。
風情のあるものは、末永く残してほしいものです。
by ahiru67 | 2010-07-12 21:12 | 京都@snap | Comments(8)

EOS6Dで撮るドールの世界にようこそ!!


by ahiru67
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30