梅雨の晴れ間にオフ会ー吉原の漁村1ー

天気予報は晴れマークが続いてますね
そろそろ梅雨明けでしょうか?

最後に向かったのは、吉原にある漁村
とても味わいある漁村でした。
c0153672_2332686.jpg




c0153672_233445.jpg
c0153672_2335449.jpg
c0153672_2341991.jpg

c0153672_2354913.jpg

[PR]
Commented by beibe-k at 2010-07-18 21:44
ちわっす!!
暑いのぉ・・・・元気かい??
この漁村もフィルムで撮ってみたいなあ。
2枚目の水彩画的な色出し、いいね~~
3枚目もいいな・・花と古い町並みって大好きな写真や。
でも、やっぱ2枚目サイコーっす!!
北海道でジェフチャップリンという人に会ってね・・
印刷を教えてもらってんけど
その印刷がすごくあう感じ・・・
http://www.geoffgallery.net/index.html

体調のこと、心配してくれてありがとう・・・
不明熱が苦しかったけど、それはなんとかおさまって
いやな仕事のせいか、ずっと気をはりつめていたせいか
口腔心身症がひどいかな。でも元気やで~~
Commented by とっぷん at 2010-07-19 09:33 x
こんにちは~

おっと、漁村まできましたか。
思ったよりも生活感丸出しで、いい雰囲気ありましたね。

ダルマ、気づかんかったです~

Commented by shakasha19 at 2010-07-20 16:20
梅雨明けしましたね~。
毎日暑いですね!

この漁村、いい雰囲気でよかったですね~。
ダルマ、私も全然気づきませんでした。
アジサイは皆さん撮ってらっしゃいますね。
私も撮りましたよ。
Commented by ahiru67 at 2010-07-22 09:42
■■べいべはん■■
こんちわ!
北海道の写真しぶい色合いで素晴らしいですね。
モデルさんもカッコよす(^^)
モデル撮影はコミュニケーションで表情変わるし、力強さが生まれるね。

教えてもらったジェフさんのとこに行ってみます。
PCをゆっくりみる時間がないですわ(>_<)

猛暑が続くから体調に気をつけてね(^^)
Commented by ahiru67 at 2010-07-22 09:51
■■とっぷんさん■■
ちわ〜 毎日暑おすな〜
生活感丸出しだったけど、ほのぼのとしててよかったです。
あいさつすると、色々お話ししてくださるし(^^)

ダルマはもしかして私だけ?
やり〜♪(v^_^)v
宝物発見は楽しいですね。

Commented by scene67 at 2010-07-22 21:34
今晩は~
梅雨明けたのはいいのですが、この暑さ何とかして欲しいですね・・・ (>_<)

この漁村、自分地の裏に船を停泊させてるのでしょうか。
何かいいですね~♪ 特に2枚目!
Commented by ahiru67 at 2010-07-27 08:58
■■shakashaさん■■
毎日暑いですな〜

ゆっくり時間が流れているようで、素朴でいい所でしたね。
紫陽花は皆さん撮ってましたが、掲載しちゃいました。
オフ会の掲載がはじまりましたね。
楽しみにしてます

コメントありがとうございます♪
Commented by ahiru67 at 2010-07-27 13:04
■■sceneさん■■
家の裏手が川になってて、船が停泊してました。
ほんま素朴な集落でしたよ。

毎日猛暑で撮りにいく気力ダウンです(>_<)
夜のイベントを撮りに行こうと思ってます。

コメントありがとうございます♪
by ahiru67 | 2010-07-17 23:08 | 京都@snap | Comments(8)

EOS6Dで撮るドールの世界にようこそ!!


by ahiru67
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31