梅雨の晴れ間にオフ会Lastーフルーツフラワーパークー

さて最後に夕日を拝みにまいろうかと辿りついたのは、閉園後フルーツフラワーパーク
だ~れもいない貸し切り状態
曇り空が物悲しさが漂います

日中は賑わってたのでしょうね
c0153672_20361112.jpg

T氏も撮ってましたね
c0153672_20362548.jpg

音楽堂の夕景
c0153672_20363372.jpg
c0153672_20365063.jpg
c0153672_2037116.jpg


長々と引っ張りました
お付き合いありがとうございます(^^)
梅雨明けてから酷暑が続いております、熱中症に気をつけてください。
先日、蓮撮りに行ってあまりの暑さにクラクラしました(@_@)
[PR]
Commented by とっぷん at 2010-07-25 09:29 x
こんにちは~

そういえば、イケメンT氏も撮ってましたね(爆)

シリーズ、お疲れさまでした。
ラストも幻想的に撮れてますね。

元気有り余ってます!
今年はなんだか暑い夏もへっちゃら~
Commented by ahiru67 at 2010-07-27 13:11
■■とっぷんさん■■
フルーツフラワーパークの建物はほぼ全滅でした(^^;;
夕日のキラキラが見れてよかったです。

暑さにバテてはないけど、お出かけの気力がわかないって感じ。
8月からの夜イベントに繰り出そうと思案中です(^^)
by ahiru67 | 2010-07-23 20:44 | 兵庫@snap | Comments(2)

EOS6Dで撮るドールの世界にようこそ!!


by ahiru67
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31