暑中お見舞い

c0153672_21141162.jpg


言いたくはないが暑い042.gif
カメラ持って出かける気分にもならないわ~
[PR]
Commented by シナモン at 2010-07-27 21:27 x
暑中お見舞い ありがたく いただきます

なんと 綺麗な色でしょう
なんと 柔らかそうな 花でしょう
ほーーっとする 写真ですね
Commented by スノー at 2010-07-27 22:07 x
隊長~~!毎度~~。
めっちゃ御無沙汰してます。(大汗)

綺麗な蓮の花やぁ~~。
色合いも絶妙~~やね。

カメラ持ってる手がバッテリーの熱で火傷しそうやでっ!(笑)

時間が合えばまた、ヨロピコ!
Commented by milktea at 2010-07-28 12:45 x
こんな綺麗な
蓮の写真、見た事無いよ♡
私も、烏丸半島まで行ったけど
こんなん、見せられたら、
感性の違いをまざまざと感じるわ(^^;
Commented by ahiru67 at 2010-07-28 18:59
■■シナモンさん■■
お見舞い受け取っていただき、ありがとうございます♪
少しでも涼しく感じてもらえる絵を選びました。
癒しとなればうれしいです。

暑い日が続きますが、ご自愛ください(^^)
Commented by ahiru67 at 2010-07-28 19:06
■■スノーはん■■
毎度で〜す(^^)
ほんま忙しそうですね。

綺麗な蓮を探して、蓮池を3周しました(*^_^*)
暑さでクラクラしましたよ。
昼間動くのは危険ですね。
今日は過ごしやすいからありがたいです。

こちらこそよろしく(^^)
Commented by ahiru67 at 2010-07-28 19:50
■■milkteaさん■■
褒めすぎでっせ(^^;;
慣れた万博でクラクラしながらじっくり撮ったのがよかったわ。
じっくりと言っても手持ちだけど…
Commented by shakasha19 at 2010-07-29 14:20
おぉ~
なんだかこの蓮は涼しげに見えます。
柔らかな雰囲気がいいですね~。

先日、昼間に外で撮影してましたが
一時間も持たずに涼しい屋内へ逃げ込みました。
炎天下での撮影は集中力も切れますね。
Commented by ahiru67 at 2010-08-02 17:08
■■shakashaさん■■
こんにちは〜
毎日暑いですな(^^)
日中は出歩くのやめたいくらい(>_<)
今日は休みなので、奈良に来てます。
汗で化粧もとれボロボロっす

今年の蓮は、前ボケをテーマにして狙ってみました。
葉の緑が優しさと涼しさをかもしだせました。
by ahiru67 | 2010-07-26 21:18 | 大阪@snap | Comments(8)

EOS6Dで撮るドールの世界にようこそ!!


by ahiru67
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31