2010 蓮

蓮シーズン最後はやはり万博の蓮池に
南越前に行かずとも良い蓮が近くにあったわ。
c0153672_218074.jpg




c0153672_2174327.jpg

c0153672_2183846.jpg
c0153672_2185060.jpg
c0153672_2196100.jpg

[PR]
Commented by とっぷん at 2010-08-10 11:30 x
こんにちは~

おや、近場にいきのいい蓮がありましたか!
傷みの少ない花びらが美しいですねぇ。

人出は多くても撮りやすいですかね。
早起きすれば蓮酒の得、、、
隊長は飲んでなさそうやねぇ~(笑)
Commented by milktea at 2010-08-13 21:21 x
万博公園恐るべし♪
こんなきれいに撮れるなんて(^^)
腕の違いか(^^;


Commented by ahiru67 at 2010-09-01 19:05
■■とっぷんさん■■
ご無沙汰してます(>人<;)
9月になりかなり放置してました。

知らない土地もいいけど、撮影には地の利があると撮りやすいですね。
蓮酒は、土日だけのお楽しみなようです。

9月になったけど、猛暑厳しくお外に出れません(>_<)

Commented by ahiru67 at 2010-09-01 19:09
■■milkteaさん■■
万博公園は四季を通して花撮りできますよ。
これからは、コスモスです。
またご一緒しましょう(^^)

コメントありがとうございます♪
by ahiru67 | 2010-08-08 21:10 | 大阪@snap | Comments(4)

EOS6Dで撮るドールの世界にようこそ!!


by ahiru67
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30