夏旅行

乗鞍高原
本来なら乗鞍岳に行くのが観光ルートだろう
が、あえて高原でのハイキングを選択
この選択は正解だったのか後でわかる

c0153672_1505897.jpg

番所の滝




c0153672_1513677.jpg
c0153672_1514981.jpg

高原の散歩道
ここまでたどり着くために山道をひたすら登る 
ハイキングじゃねぇ!
c0153672_152765.jpg

牛留池 
池向こうには乗鞍岳が見えるはずがガスってた
なんてこった

乗鞍高原を選択したのは失敗だった
バス代ケチるんじゃなかった(泣)
[PR]
Commented by シナモン at 2010-09-13 21:30 x
写真に興味を持つ前は 滝を巡りに凝っていましたので
岐阜・愛知・長野辺りの滝はほぼ全部行きました
どろどろの道を はいつくばって登ったこともありました
もちろん 番所大滝にもいきましたよ
水しぶきが ほんと気持ちいいよね
Commented by ahiru67 at 2010-09-25 22:31
■■シナモンさん■■
>岐阜・愛知・長野辺りの滝はほぼ全部行きました
ええっ~! 全部ですか!!
それは凄いですね。
番所大滝の階段には参りました
体力の衰えを感じるこの頃
このままでは、20年後には寝たきりになりそうで怖い
シナモンさんのようにイキイキしなきゃ(^^)
by ahiru67 | 2010-09-06 15:11 | 旅行@snap | Comments(2)

EOS6Dで撮るドールの世界にようこそ!!


by ahiru67
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30