涼の日

*「涼の日」*のTB企画に参加します。

残暑つづくからまだまだ欲しいですよね。
アイス053.gif
c0153672_2312148.jpg

[PR]
Commented by hanahana_87 at 2010-09-13 23:51
こんばんは^^
ああ・・・アイスが食べたくなってきました。笑
アイスを選ぶ自分の姿を想像してしまいます。
どんなアイスを選んでいるのでしょう。
気になります・・・笑
モノクロがぴったりで楽しませていただきました♪
TBいただいていきます☆^^
Commented at 2010-09-22 09:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ahiru67 at 2010-09-25 22:25
■■hanahanaさん■■
この時はまだ暑かったですね
アイスがまだまだほしい時でした。
すっかりご無沙汰している間に秋になってしまいました^^;
拡大するとカップアイスを積み上げているのが見えます(^^)
楽しんでいただけてうれしいです。
コメント&TBありがとうございます♪
Commented by ahiru67 at 2010-09-25 22:27
■■2010-09-22 09:43 の鍵コメさん■■
元気にしてますが、blogから遠のきツイッターで済ませてるこの頃です。
内容 了解しました(^^)v
また連絡します(^^)
by ahiru67 | 2010-09-13 23:16 | Comments(4)

EOS6Dで撮るドールの世界にようこそ!!


by ahiru67
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30