在家浜の夕景

日野ダリア園の後、コスモスも撮ったけど
風でブレブレでお見せするものが一枚もありません(T_T)

在家浜で夕景撮影です
沖ノ島越しに夕日が沈んでいきます
c0153672_223037100.jpg
c0153672_22305467.jpg
c0153672_2231648.jpg
c0153672_22311676.jpg

[PR]
Commented by とっぷん at 2010-10-24 10:23 x
こんにちは~

出在家浜ってどこだ!?と検索したらバスツアーがHit(笑)
ツアー名通り、いい夕焼けに巡り会えましたね。

写真展、ちょっと行けなくなりました。
すいませんです。
Commented by milktea at 2010-10-25 15:16 x
しぶいねえ〜♡
24日のコスモスも、こんな撮り方、初めてみたよ♪
それって、重要なポイントやもんね(^^)V
可愛いが清楚になってきれいよ☆
Commented by ahiru67 at 2010-10-25 19:18
■■とっぷんさん■■
途中雨が降ったりと夕日どうかなと思ってたら、いい夕日に出会えました(^^)
バスに連れられるがままで、在家浜ってどこ?
ほんま他人まかせです。
島のシルエットが綺麗で11月までは島向こうに沈んで行くそうです。
Commented by ahiru67 at 2010-10-25 19:24
■■milkteaさん■■
逆光は露出が難しいですね。
二枚目は、小船が入ってるけどみえますか?

コスモスはモノクロのようだけど、実はカラーなのです。
ゴチャゴチャしてしまったから、もう少し整理したほうがよかったかなと思います。
180マクロで手持ちは無理でした。
Commented by milktea at 2010-10-26 20:54 x
小舟、見えます!見えます(^^)
粋な撮り方やねえ♪
いい具合に舟が来てくれたねえ(^^)V
Commented by ahiru67 at 2010-10-29 12:40
■■milkteaさん■■
ええ具合にやって来てくれました。
もう一回来たけど、レンズ交換してたから逃してしまいました(>_<)
チャンスは逃さずですね。
by ahiru67 | 2010-10-23 22:35 | 滋賀@snap | Comments(6)

EOS6Dで撮るドールの世界にようこそ!!


by ahiru67
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31