2010 コスモス-2-

180mmマクロの初撮り
やはり手持ち撮影は無理でした
三脚立ててじっくり風待ちをして…とても疲れました^^;
100mmマクロと何がどう違うか さて、どうでしょうか?
使い勝手のよさは100mmですね。IS付きだし、手持ちもいける
望遠のよさを感じられる撮影をやってみます
ピントはかなりシビアですね。

c0153672_20444467.jpg


ボケ感はいいかも
c0153672_20494441.jpg

[PR]
Commented by milktea at 2010-10-27 19:23 x
メルヘンちっくで好きやわあ〜♪
2枚目も、色とりどりのバックのボケが、可愛いし(^^)V
Commented by ahiru67 at 2010-10-29 18:50
■■milkteaさん■■
曇でしたが、優しい雰囲気に撮れました。
トロトロのボケを目指して頑張ります。
急に寒くなってきたので、体調に気を付けてね。
by ahiru67 | 2010-10-26 20:51 | 大阪@snap | Comments(2)

EOS6Dで撮るドールの世界にようこそ!!


by ahiru67
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31