名古屋に美女集結

すっかり出遅れてしまい、かぶっているので2枚だけUPします
名古屋城では、菊花展が開かれてました
皆さんの力作がずら~っと展示されてました

c0153672_22293750.jpg


c0153672_22295111.jpg


名古屋オフは撮影より食い気(^^)
本当に楽しい時間をありがとうございました
次回は北部でお会いしましょう

お会いした皆様
シナモンさん、楽子ちゃん、うらちゃん、Nikoさん、ひっちさん
ありがとう!!







JRセントラルタワーズでは「ライツ・プロムナード2010」が開催
かわいい森の仲間がお出迎えです
c0153672_22303593.jpg


c0153672_22301591.jpg


c0153672_22302499.jpg


c0153672_2231577.jpg

[PR]
Commented by nikophoto09 at 2010-11-28 00:43
今晩は!
先日はお疲れ様でした。
関西でもなかなか会えないのに
名古屋で久しぶりに会うというのも面白いものでしたね。
皆さんと和気藹藹と楽しく過ごせて本当に楽しかったです!

2枚目、グラスを見せずにここをクローズアップ
なかなか斬新で新鮮ですね。
すごい!!
Commented by スノー at 2010-11-28 16:21 x
隊長~~!毎度~~♪
めっちゃ御無沙汰です。
何とか間とかPCの電源を入れれる様になりました。
しかし以前・・・多忙には変わりなし。(涙)

ラストの絵!ええわぁ~~。
ガラス細工好きのオイラには最高~~。
縁の方取りも上手い!

また、時間が合えばオフ会ヨロピコ!
ってか・・・もう忘年会の時期やなぁ~~。
クリスマス・イルミも撮りたいなぁ~~・・・。
Commented by ahiru67 at 2010-11-28 17:59
■■Nikoさん■■
こんばんは~
同じ関西なのにね~ 大阪イルミでもご一緒しましょうか?
楽しい時間でした。また来年が楽しみです。

2枚目 ここがキラキラしてたから寄ってみました(^^)

コメントありがとうございます♪
Commented by ahiru67 at 2010-11-28 18:05
■■スノーはん■■
お久しぶりです!
色々とあったようで大変でしたね。
健康第一 一日でもはやくご回復なさること願っております。

私もなかなかPCの前に座る時間がなくって滞りぎみです。
もう12月 早いよね~
街はイルミネーションが溢れてますよ
キャンドルナイトとルミナリエと中ノ島は行こうかと思ってます。

コメントありがとうございます♪
Commented by シナモン at 2010-11-29 14:17 x
グリーンのライトに囲まれた くまちゃんの写真の可愛いこと

12月 1月と きっと写真撮影に忙しいでしょうね
写真みせていただくのを 楽しみにしています
そして 来年もきっとお会いしましょうね
Commented by ahiru67 at 2010-12-02 12:58
■■シナモンさん■■
当日は楽しい時間をありがとうございました♪
根付のプレゼント届きました。ありがとうございます!
お礼を言うのが遅くなりましたm(._.)m

ライトに囲まれるように柱の影から撮ってます。
撮ってる姿は若干怪しいですが…

来年は雪景色に挑戦しようと目論んでます。
上手く撮れるでしょうか?

来年もぜひお会いしましょう(^^)

コメントありがとうございます♪
by ahiru67 | 2010-11-27 22:44 | オフ会@snap | Comments(6)

EOS6Dで撮るドールの世界にようこそ!!


by ahiru67
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30