2010 京都紅葉-南禅寺-

c0153672_203112.jpg
c0153672_20311145.jpg
c0153672_20311963.jpg

[PR]
Commented by milktea at 2010-12-11 23:21 x
ええ秋色やわ(^_^)
1枚目のアングル、思い付かんかったよ(^_^;
3枚目も素敵やし、さすがや〜♪

Commented by ahiru67 at 2010-12-12 12:30
■■milkteaさん■■
以前いただいたコメントに返事できずにいます。
一緒にお返事します(>人<;)

今年の紅葉は八年ぶりに素晴らしい色付きだったようです。
定番の南禅寺に行ってきました。

三門前の楓の枝ぶりに惹かれ、魚眼のローアングルです。
水路閣は、絵になりますね。

↓の茅葺き屋根は、資料館です。
有料だったから外だけ〜(^^)
もうしばらく紅葉続くので、ご覧ください。

コメントありがとうございます♪
Commented by prado9991 at 2010-12-13 22:05
こんばんは
1,2枚目、赤と黒にまとめられた作品、潔くて素晴らしいです。
3枚目は、どうしてもここに来ると撮ってしまいますね。
Commented by yamataka at 2010-12-14 16:45 x
こんにちは~♪
お見舞い&お祝いのコメント、ありがとうございましたo(^-^)o
ようやく少し落ち着きました。

南禅寺、大好きなお寺です。
水路閣が大好きで・・・(^^)

2枚目も重厚感があってとても惹かれるカットです♪
Commented by f-maxy at 2010-12-16 15:10
こんにちは。
南禅寺、絵になりますね~(^^)
見ていて落ち着きます。
1枚目・2枚目、いい色と雰囲気が出て
いますね(^^)
by ahiru67 | 2010-12-11 20:32 | 京都@snap | Comments(5)

EOS6Dで撮るドールの世界にようこそ!!


by ahiru67
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30