アドベンチャーワールド -パンダコパンダ-

この姿を見てるとこの歌が廻り出す

c0153672_18274596.jpg
c0153672_1828123.jpg
c0153672_18283089.jpg
c0153672_18285081.jpg

[PR]
Commented by milktea at 2011-02-27 21:04 x
可愛〜〜〜い♪
ナイス! シャッターチャンス♪
にんじんも食べるんやね(^_^)V
Commented by ぶんた at 2011-02-28 20:23 x
はじめましてよろしくです
わぁー これ絶対 中に人が入ってますって
三枚目 良い写真なんで 思わずコメントしましたぁ
Commented by ahiru67 at 2011-03-01 08:18
■■milkteaさん■■
どっちが陽浜で海浜かわからないけど、めっさ可愛かったです。
動きがあどけなく、ぬいぐるみだったわ(^^)
目つき悪いけど可愛いね。

コメントありがとうございます(^^)
Commented by ahiru67 at 2011-03-01 08:24
■■ぶんたさん■■
はじめまして(^^)
ようこそお越しくださいました。

ロボットみたいにぎこちない動きが愛らしかったです。
背中に光るもの見えそうですね。

三枚目を気にいっていただきありがとうございます。

今後ともよろしくお願いします♪
by ahiru67 | 2011-02-28 00:00 | 旅行@snap | Comments(4)

EOS6Dで撮るドールの世界にようこそ!!


by ahiru67
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31