4/17被災支援チャリティーイベント開催のお知らせ

主催者から依頼がありましてupしてます。

4/17 concent&HLep From Beauty, yangcompanyが、
関テレの「なんでもアリーナ」で被災支援チャリティーイベントを開催いたします。
チャリティーイベントで暗闇から光を感じるような写真など元気がでる作品を
会場のロビーに展示したいとのこと。
ただ、このイベントはチャリティーのため交通費などは一切でません。
その上で、会場に展示、撤収作業も全て自分達で行っていかなければなりません。
被災地はもちろん大阪を元気にするための、このイベントに参加してくださる方を募集しています。
詳細はこちらのURLをご参照ください。
http://azur.jisseki.net/2011/03/417-abd4.html 

皆さんの素敵なお写真のお力をかしてください。

3/26追記
さてさて、昨日記事にした、4月17日のチャリティーイベントのコンセプトについてお知らせします。

HeLP From Beauty(「東北地方太平洋沖地震」美容師支援活動)では、
    「ONE JAPAN
    まけんな東の仲間
    こえだせ西の仲間
    天災には負けない
    オレたちは1つだ」


海外からの応援もすごいので、これに「ONE WORLD]を実感できるようなイベントになればいいなと
主催者側は言ってます
また1回で終わるのではなく、先をしっかり見据えての動きをしていくそうです。

何か進展ががありましたら、ご報告しますね。
皆さんの素晴らしい写真で元気パワーを送りませんか。
ご協力お願いします!!!
[PR]
by ahiru67 | 2011-03-31 20:00 | お知らせ

EOS6Dで撮るドールの世界にようこそ!!


by ahiru67
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30