東日本大震災被災者支援チャリティイベントの報告

4月17日 東日本大震災被災者支援チャリティイベント  
 Power to Believe~信じることで生まれる力~が無事終了しました。

パフォーマーの方々の素晴らしいshowに圧倒されっぱなし
当日メインのカメラマンの欠席というハプニングがあり
急遽メインカメラマンに\(◎o◎)/!
ブレブレでホンマ皆さんすんません(>_<)
被災地への義援金は¥22,484集まり、赤十字社を通じて被災地に届けていただきました。
このチャリティイベントは長期間に渡って支援を行っていきます。
2回、3回と重ねて皆さまのpowerを届けましょう。

ヘアーショー
c0153672_20373179.jpg

傾舞 JUNさん
c0153672_20375337.jpg

[PR]
Commented by milktea at 2011-04-25 22:39 x
メインカメラマンお疲れさま(^_^)V
きれいに撮れてるよ♪
Commented by ahiru67 at 2011-04-25 23:09
■milkteaさん
oh~ ありがとう!
動きのある被写体は難しいのぉ
Commented by mari at 2011-04-26 18:29 x
本当に、ありがとうございました(^^)!
 いきなりのメインカメラマン(・・;
 お疲れ様でした!
 綺麗に撮っていただき、感謝です☆
by ahiru67 | 2011-04-25 20:40 | 大阪@snap | Comments(3)

EOS6Dで撮るドールの世界にようこそ!!


by ahiru67
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30