初撮り-長谷寺 2 -

c0153672_2033181.jpg
c0153672_20333275.jpg
c0153672_2033457.jpg
c0153672_20335878.jpg

[PR]
Commented by スノー at 2012-01-10 22:05 x
隊長~~!
遅くなりましたが・・・(汗)
おけましておめでとうさんです。
今年もよろしゅうに!

今年は1回でも多く、オフ会に参加出来ればと思ってます。
また、御一緒しまひょう~~!
Commented by ahiru67 at 2012-01-11 21:07
■■スノーはん■■
おめでとうさんです。
こちらこそよろしくお願いいたします。

我がblogも不定期になりがちです。
今年はもうちっと更新する回数増やそうかと思ってます。
ただ今は忙しいから放置してしまうかも…

ぜひ一緒に撮影に行きましょう(^^)
Commented by シナモン at 2012-01-12 16:35 x
長谷寺 いいですね~
いつか 行きたいところです
いっぱい階段を上るとこなんですよね
・・・・・やっぱ ahiruさんの写真で 行った気になります

今年もいっぱい ステキな写真 見せてね~
Commented by ahiru67 at 2012-01-14 12:18
■■シナモンさん■■
お正月の三が日は無料なんですよ。(駐車料と拝観料が)
それに法要もあるので厳かなお正月を迎えられました。
宗派は無視ってますが…

ぜひ桜かボダンの頃にお越しください。
階段は多いけど眺めながら登るとあっという間です。

今年も拙いブログをよろしくお願いします。
Commented by まさちゃん at 2012-01-15 21:19 x
ahiruちゃん、こんばんは~
すごい写真だね・・・
特に、二枚目の写真、炎の奥に見える、僧侶のお顔
いい写真だわ~
ahiruちゃんの写真、パワーがあるなぁ・・・
素敵な写真見せてくれて、ありがとう~
by ahiru67 | 2012-01-10 20:35 | 奈良@snap | Comments(5)

EOS6Dで撮るドールの世界にようこそ!!


by ahiru67
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31