冬旅 銀山温泉-1章-

銀座温泉に到着 定番の構図から
c0153672_2152077.jpg

湯けむりがかかってます
c0153672_215379.jpg

少し時間が経ちました
c0153672_2155455.jpg

旅館の窓から望むガス燈
c0153672_2161252.jpg


この時は翌日に起こる事件に気付かず
温泉街の撮影をしていたのであった
[PR]
Commented by izuminicof at 2012-02-01 14:28 x
久しぶりに来ました、こんにちは。
銀山温泉、いい雰囲気のところですね。だいぶ山奥なんでしょうか?
前に雪の降る日山の上で写真を撮ろうとしたら、バッテリーが足りませんとメッセージが出て全く撮れず、下山したらバッテリーは充分にあり普通に撮れたってことがありました。カメラ温めたら山上でも撮れてたかも、思い出の一枚があったかもと残念です。

翌日の事件って・・・
Commented by シナモン at 2012-02-02 11:24 x
そうそう テレビで見る 景色だわ
以前 外人の女将さんが 紹介されてましたっけ
趣があるますね
雪が 余計にステキに見せてくれてます
Commented by ahiru67 at 2012-02-02 19:17
■■izuminicofさん■■
いらっしゃい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ご無沙汰してます。

山奥な風情ある温泉街でした。
寒いとバッテリーの持ちが悪いですね。
午前午後と2回電池交換してました。

事件は次回のエントリーまでお待ちくださいな。
Commented by ahiru67 at 2012-02-02 19:23
■■シナモンさん■■
雪景色の温泉街を撮りたかったのです。
理想はもっとこんもりと積もった雪がほしかったよ。
自然相手なので我儘も言えず(^◇^;)
Commented at 2012-02-20 17:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by ahiru67 | 2012-01-31 21:10 | 旅行@snap | Comments(5)

EOS6Dで撮るドールの世界にようこそ!!


by ahiru67
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31