冬旅 銀山温泉-2章-

c0153672_20434578.jpg
c0153672_20435975.jpg
c0153672_20441286.jpg
c0153672_20442729.jpg
c0153672_20444175.jpg




c0153672_20551367.jpg

気持ちよく撮ってたらピントが合いにくくなり
シャッター切るとこれがでた!! 何?Err01
電源on/offでなんとか使えたけど、寄りではピントが迷い使えたもんじゃない
帰って即効サポセンへ入院
入院費がコワい(ーー;)
とっぷんさんお世話になりましたm(__)m
[PR]
Commented by izuminicof at 2012-02-03 12:42 x
カメラそうゆうエラーがあるんですね。
”通信不良です。・・・清掃してください”って表示だされても困りますよね、この寒い現場で。ahiruさんだととりあえずはたたいてみたと思いますが・・・
入院費あまりかからなければいいですけど。
Commented by とっぷん at 2012-02-05 18:41 x
You're Welcome♪
Commented by ahiru67 at 2012-02-05 23:02
■■izuminicofさん■■
ホンマ困ります。
たたいて揺さぶって電源切って
出来る事は何でもしてみましたよ。
ブログ友にヘルプメールして旅行中を乗り切りました。
昨日カメラが退院してきて入院費は22000円でした(T_T)
イタイ…
Commented by ahiru67 at 2012-02-05 23:04
■■とっぷんさん■■
その節はありがとうございました。
アドバイス通り入院させて昨日退院してきました。
USJで試し撮りして快適になったのを確認済みです
by ahiru67 | 2012-02-02 21:00 | 旅行@snap | Comments(4)

EOS6Dで撮るドールの世界にようこそ!!


by ahiru67
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31