冬旅 銀山温泉-3章-

3日目の朝は大雪 この風景を待てたのよ016.gif
朝食までの間、この雪景色を満喫
相変わらずレンズの調子は悪くイライラしながら撮りました
c0153672_2252441.jpg
c0153672_22525573.jpg
c0153672_2253765.jpg

[PR]
Commented by scene67 at 2012-02-12 11:56
こんにちは~ お久しぶりです。
それにしても凄い雪ですね~! 足元大丈夫でした?
温泉につかって美味しいもの食べてゆっくりしたいなぁ~
カメラの不調、直って良かったです。
次章も楽しみにしております。(^^♪
Commented by ahiru67 at 2012-02-22 21:18
sceneさん 超お久しぶりです(^^)
雪は毎朝除雪されて歩行には問題なかったです。
他の観光地は雪に閉ざされ見る所がないため、温泉に浸かるしかなかったですf^_^;)

カメラのアクシデントには参ったけど、治ってよかったです。
残念ながら次章は無いんです^^;
しばらくblogも休みます。
imstagramはやってるので、左側のwebimstagramをポチッとしてください。
オフ会のお誘いはokですよ(^O^☆♪
Commented by まさちゃん at 2012-02-22 22:39 x
ahiruちゃん、こんばんは~
銀山温泉、素敵だね・・・そして、ahiruちゃんの写真が素敵!
いいなぁ~うわぁ!って声あげて見せてもらったよ

しばらく、お休みなんですね
また、更新始まったら、知らせてね
ahiruちゃんの写真は、心が癒されます~
Commented by まさちゃん at 2012-03-05 23:57 x
ahiruちゃん、すごいやん!!
おめでとう!まさちゃんまで、嬉しくなっちゃったよ
だって、ahiruちゃんの写真、素敵だもんな・・・
これからも、写真、楽しんでください
Commented by ahiru67 at 2012-03-06 20:59
■■まさちゃん■■
コメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
なかなか写真を掲載する時間がなく、暫くお休みいただいてます。

今回、銀山温泉の写真がトリップアドバイザーの担当者さんの目に止まり掲載していただくことになりました。
ホントびっくり&光栄です(^^)
雪国ならではの雪景色が撮れて良かったです。
次復活する時は新しいカメラでお届けできたらいいなぁ(^_−)−☆
by ahiru67 | 2012-02-06 00:00 | 旅行@snap | Comments(5)

EOS6Dで撮るドールの世界にようこそ!!


by ahiru67
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31