近況報告

c0153672_16194912.jpg


皆さん ご無沙汰してます( ´ ▽ ` )ノ
4月1日になりました。
暖かくなったと思ったら冷え込んだりと春らしさが感じられないですね。
撮影に行く時間も無く、現在身辺整理をしてます。
4月からは奈良で心機一転頑張る所存でございます。
ブログは継続しますが、まだ余裕がないのでもう暫くお休みさせていただきます。
皆さんもお体ご自愛なさってください。
[PR]
Commented by まさちゃん at 2012-04-02 19:58 x
ahiruちゃん、こんばんは~
何となく、更新されてる気がしましたよ
奈良で、新しく頑張るんですか?
落ち着いたら、また、いっぱい写真見せてくださいね~
もくれんの花、まさちゃん、思わず、「うわぁ~」って声出して感激しましたよ
ahiruちゃんの写真には、パワーがありますよ!
体に気をつけて、頑張ってね~
Commented by ahiru67 at 2012-04-02 20:24
■■まさちゃん■■
こんばんは~!
あっ 私の行動読まれてました?
地元に戻ることになりました。
職員と入居者さんの顔と名前を覚えないといけないので、泥の様に疲れると思います。
初日にして非常に疲れました(>_<)

一眼を持ちだす元気はないけどiphoneでちょこちょこ撮りしてます。
まさちゃんもがんばってね
Commented by toraco at 2012-04-15 23:50 x
ご無沙汰してます!
久しぶりにお邪魔したら「地元に戻って心機一転」とは!
4月に入ってすでに2週間経ってるけど、新しい生活には慣れてきたかな?
ウチの次男坊はもう9カ月。6月の仕事復帰もあっと言う間にやってきそうでちょっとブルー・・・。
でも、お互い、頑張りましょう!

こぶしの花、素敵です。
この時期、桜が華々しく咲き誇ってるけど、私はこぶしの花の方が
好きだったりします。
またブログが再開されるのを楽しみに待ってます♪
Commented by ahiru67 at 2012-04-16 18:03
■■toracoさん■■
元気にしてる?
もう9ヶ月になるのね!早〜い(^^)
2日後に引越しだから、荷造りの追い上げ中よ。
職場は覚える事が多くて参ってます。
桜も撮りに行けず、ドタバタしてるよ(^◇^;)
落ち着いたら連絡します。
by ahiru67 | 2012-04-01 16:10 | お知らせ | Comments(4)

EOS6Dで撮るドールの世界にようこそ!!


by ahiru67
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31