MacBook Air到着

やっとMacBook Airが来たわ
Windowsと勝手が違うから戸惑うf^_^;)
基本設定は終ったから、少しずつ使えるようにしよう

箱入りMac
c0153672_2224896.jpg

まだ箱に入ってる
c0153672_222488.jpg

くーーーっ 泣かせるやん
c0153672_22249100.jpg

[PR]
Commented by とっぷん at 2012-06-04 10:52 x
こんにちは~

MacBook Air、生まれちゃったんですね
おめでとうございます
Macに疎い私ですが、これはノートパソコンなのかな

お目当てのカメラ、なかなか値が下がりませんねぇ
Commented by ahiru67 at 2012-06-04 18:26
■■とっぷんさん■■
養子縁組しました。
AirはノートPCです。薄型の。
新しいおもちゃが来たから触りまくってます。
Mac4兄弟になりました。

MK3ね〜 下がりませんね。
D800と同じ値になれば買いですが… なかなか下がらんです。
先立つものがないからイイんだけど。
by ahiru67 | 2012-06-03 22:18 | 奈良@snap | Comments(2)

EOS6Dで撮るドールの世界にようこそ!!


by ahiru67
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30