2012 キャンドルナイト西梅田

毎年恒例のイベント キャンドルナイト
今年は好みな作品が多かったです

c0153672_1545412.jpg

c0153672_1552123.jpg
c0153672_1554430.jpg

c0153672_158483.jpg

[PR]
Commented by とっぷん at 2012-06-17 11:01 x
こんにちは~

今年も行かれたんですね
茶屋町しか行ったことないので西梅田も見てみたいんですが
6月は暑いし12月は寒いし(笑)

好みの作品ありましたか
毎年違う作品があるのはいいですね
Commented by シナモン at 2012-06-18 20:37 x
いいね~ なんか 無駄な肉が いや 無駄な力が
抜けてく感じがします
Commented by ahiru67 at 2012-06-23 22:23
■■とっぷんさん■■
飽きもせず行ってきました(^^)
今年は涼しく撮ることができましたよ。
西梅田にはリッツのスナックコーナーがあり毎回楽しみにしてます
今年も色々美味しかったですよ

コメントありがとうございます
Commented by ahiru67 at 2012-06-23 22:25
■■シナモンさん■■
ゆる〜く撮ってみました
回を重ねるたびに一眼率が上がり、カメラ女子も多かったです

コメントありがとうございます
by ahiru67 | 2012-06-16 15:11 | 大阪@snap | Comments(4)

EOS6Dで撮るドールの世界にようこそ!!


by ahiru67
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31