ホテイアオイ

ホテイアオイの開花状況確認のため立ち寄る
まだまだ全然先って感じ まばらにしか咲いてなかった
お盆明けてから本格的に咲くのかしら
c0153672_22164659.jpg

c0153672_2217631.jpg

[PR]
Commented by まさちゃん at 2012-08-12 21:44 x
ahiruちゃん、こんばんは~

ホテイアオイの花って、こんなのですか、、、初めて見ました
と~っても、綺麗なので、じっと見てたら、心が癒されましたよ
↓の写真ですが、深夜なのに、こんなにキレイに撮れるんですね
こういう、夜の写真撮るときって、どうしたら、いいのかなぁ~
Commented by ahiru67 at 2012-08-27 23:24
■■まさちゃん■■
こんばんは!
ホテイアオイは見てると綺麗なんだけと、別名『青い悪魔』と言われてます。
増殖力は強くあっという間に乗っ取られてしまうそうです。
見た目と違って怖い

↓の写真は三脚立てて長時間露光で撮ってます。
これで3分くらい開けたままです。
5〜6分開けるともっと明るい絵になりますよ。
月光の夜にいかがでしょうか?お試しあれ

コメントありがとうございました
by ahiru67 | 2012-08-08 00:16 | 奈良@snap | Comments(2)

EOS6Dで撮るドールの世界にようこそ!!


by ahiru67
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30