やわらかな光

c0153672_14132115.jpg

[PR]
Commented by gam_77 at 2012-09-14 06:16
これって花鳥園での睡蓮でしょうか^^
繊細で柔らかなタッチに心癒されますねぇ~♪
中々マクロで狙うには厳しい状況下ですが
今度行ったら挑戦してみたいと思いました(*^_^*)
Commented by ahiru67 at 2012-09-15 00:28
■■我夢さん■■
こんばんは!
花鳥園の睡蓮です。
マクロレンズだけ持って行きました。
手持ちだとブレてなかなか決まらなかったです。
接写ばかりで我夢さんのような写真が撮れないです。
次は花全体との絡んだ写真に挑戦してみようと思います。

コメントありがとうございます(^^)
Commented by まさちゃん at 2012-09-15 23:28 x
ahiruちゃん、こんばんは~
今回の写真も、すご~いですね・・・
まさちゃん、いつもahiruちゃんの写真見てると、ほんとに心が癒されます
写真のタイトルも素敵だね
また、写真楽しみに待ってます
いつもステキな写真見せてくれて、ありがとうね、ahiruちゃん
Commented by ahiru67 at 2012-09-18 00:15
■■まさちゃん■■
まさちゃん ありがとう!
もっとがんばってイイ写真撮るよ
次の写真も気に入ってくれるとうれしいです。

コメントありがとうございます(^^)
by ahiru67 | 2012-09-13 14:13 | 兵庫@snap | Comments(4)

EOS6Dで撮るドールの世界にようこそ!!


by ahiru67
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31