輝く花達

落ちた花たちに新たな息吹を吹き込む
ハイキーで女子カメラ風に(私も一応女子でした012.gif
c0153672_0104499.jpg

[PR]
Commented by スノー at 2012-09-18 22:04 x
隊長~~!毎度~~♪
めっちゃ御無沙汰~~デス。

めっちゃ綺麗!
花とバックのバランスが絶妙~~!
流石!! オイラには絶対無理!!(爆)

USJでハロウィン・ナイトのオフ会でもしまひょう~~!
ゾンビ撮りてぇ~~!(笑)
Commented by まさちゃん at 2012-09-19 21:05 x
うわぁ~!まさちゃん、この写真見たとたんに、叫びました(笑)ほんと・・・
ahiruちゃんは、すごいね
ahiruちゃん、実は、隊長だったの?

いやぁ~この写真、いいな・・・
けど、どうやって、撮ったんだろ?

ステキな写真、見せてくれて、ありがとうございました隊長!
Commented by ahiru67 at 2012-10-03 21:29
■■スノーはん■■
返事遅なりまして すんませんm(__)m

お久しぶりです。相変わらずお忙しいようで大変ですね
不定期にUPされる写真は楽しみにしてますよ^^

ありがとう!!
落ちた花をガラスのテーブルに集めて、下から撮りましてん
思ってたよりええ感じに仕上がりました

USJオフしまひょ 
ネメシス撮りてぇ〜

コメントありがとうございます(^^)
Commented by ahiru67 at 2012-10-03 21:33
■■まさちゃん■■
お返事遅くなりすんませんm(__)m

ふふふ… 鉄腕ダッシュにあひる隊長っていてたやん
それからとって隊長ですねん なんも偉いことありません

写真につちえありがとう!!
ガラスのテーブルの上に花を置いて、下から撮影してます
透過光が綺麗でいい感じに仕上がったよ
お試しあれ^^

コメントありがとうございます(^^)
by ahiru67 | 2012-09-18 00:11 | 兵庫@snap | Comments(4)

EOS6Dで撮るドールの世界にようこそ!!


by ahiru67
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30