第9回 ライツクラブ主催写真展の開催のお知らせ

ライツクラブ主催の写真展の時期となりました
毎年 私も作品を出展させていただいてます
今年のテーマは『 道 』
道をイメージした作品を是非ご覧ください
皆さんのご来場をお待ちしております
在廊日時はまだ未定なので決まり次第お知らせいたします

10/20追記
在廊日時が決まりました。
10/25 11時〜17時
10/31 13時〜16時
2日間いてますので、皆様のご来場をお待ちしております。

日時 2012年10月25日〜31日 11時〜19時(最終日のみ16時まで)
場所 南森町アートギャラリー

10/31までTOPに置きますので、新しい記事は下に掲載されます

c0153672_1654968.jpg

[PR]
Commented by シナモン at 2012-10-17 12:29 x
妖気漂う 赤い花ですね
すごく素敵です 
夢中で 写真を撮ってて  ふと我に戻って 周りに人がいなかったら
私 怖くて 泣いちゃいそうです

曼珠沙華は すぐ色が抜けてしまうけれど
こんなに 同時にきれいな赤が見られるのは すばらしい
by ahiru67 | 2012-10-29 16:33 | お知らせ | Comments(1)

EOS6Dで撮るドールの世界にようこそ!!


by ahiru67
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30