彼岸花で満腹オフ会 1

久しぶりのオフ会参加でした
夏の暑さで撮影自体も久しぶり
久しぶりが続くと事件が起きるものです
あと5分で集合場所に着く時にCF入れたっけと不安に… やっぱ入ってないしーーー!!
幸い予備のCFを借りることができ撮影地に向かうのであった
とっぷんさん ありがとう!!!

向かった先は明日香
稲淵の案山子ロードに向かう予定だったけど、ものごっつい人・人・人
場所を変え 静かな細川で撮影
c0153672_22355537.jpg

c0153672_22365580.jpg

c0153672_22372219.jpg

c0153672_22415468.jpg

[PR]
Commented by とっぷん at 2012-10-03 18:56 x
こんにちは~

彼岸花は満腹になりましたね
カレーはおかわりしたいぐらいでしたが(笑)
やっぱり少数精鋭ですね
私もこれぐらい絞れるといいのですが(^^;

2枚目の影入り、ナイスアングル!!
Commented by ahiru67 at 2012-10-03 21:39
■■とっぷんさん■■
こんばんは!
ホンマCF助かりました
準備は前日にしないとダメですね

たくさん撮りましたね
たくさん撮っても手強い被写体です
どうやっても同じように見えてしまうため少数になってしまいました
とっぷんさんは、同じ所行ったとは思えない作品ばかりで勉強になります

2枚目 ありがとうございます 
魚眼で全部(花も空も田んぼも)入れたかった欲張りアングルです

コメントありがとうございました(^^)
Commented by まさちゃん at 2012-10-08 11:25 x
ふ~すごい!
ahiruちゃん、こんにちは
こんなにキレイに彼岸花、咲いてるところあるんね・・・

今日も、ahiruちゃんの写真に癒されました
まさちゃんは、写真のこと、なんにも分からないけど、写真が好きです
そして、ahiruちゃんのどこかパワーを感じる写真を見せてもらうのが好きです
魚眼レンズって、広角レンズとまたちがうの?
二枚目の写真も、とってもいいな~
それに、一枚目の写真の人が動いてるのが、また、いいなって思いました
写真のことは、分からないけど、真っ赤な彼岸花、まさちゃんの心にストンとくるものがありました
ahiruちゃん、素敵な写真をありがとう!
Commented by ahiru67 at 2012-10-08 18:24
■■まさちゃん■■
明日香は棚田と彼岸花が綺麗に撮れる所なんです
私はいつも同じような絵ばかりになってしまうのでホンマ難しいですわ

魚眼レンズは広角レンズの種類に入るよ
ただ、すごく寄れるから歪曲した絵になったり、動物のデカ鼻写真みたいなものが撮れます
広い風景を撮るときは、魚眼を使うことが多いですね
小さくって軽いからいつもカバンに入ってるの^^

まさちゃんのパワーには及びません
コメントをもらう度 がんばろうって思います
いつもありがとうございます
また。まさちゃんが感動する写真をお届けできればと思ってます

コメントありがとうございます(^^)
by ahiru67 | 2012-10-02 22:43 | オフ会@snap | Comments(4)

EOS6Dで撮るドールの世界にようこそ!!


by ahiru67
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31