彼岸花で満腹オフ会 2

毎年、彼岸花を撮っているけど、いつも同じようになってしまう
かなり難しい被写体です
今年もこんな感じになってしまった
c0153672_18104432.jpg

c0153672_18111844.jpg

c0153672_1812172.jpg

[PR]
Commented by まさちゃん at 2012-10-14 02:44 x
ahiruちゃん、こんばんは~
お孫ちゃん来てて、忙しいバアチャンは、夜中にこうやって徘徊を楽しんでマス(笑)
ahiruちゃんの写真見て、夜中にひとり叫んでます
「うわぁ~すごい圧巻!」ってね
まさちゃんは、写真のこと何にも、分からないけど、彼岸花、確かに難しい被写体ですよね
それをこんな風に撮れるのか、、、って、今も感心しながら見せてもらってます
特に、二番目の写真、好きだな~色もなんとも美しい!
魚眼レンズ、こんな感じに撮れるんですね、面白いなぁ・・・
隊長!また、来させてもらいま~す!ステキな写真をありがとう
Commented by ahiru67 at 2012-10-18 12:08
◾◾まさちゃん◾◾
めっちゃ夜中やないですか!
遅くまで起きてるとお肌に良くないですよ( ^ω^ )
いつも、うれしいコメントありがとうございます^ ^
まさちゃんが雄叫びをあげるような写真が撮れるように頑張るよ。

Commented by flowertuft at 2012-10-19 20:56
こんばんは。先ほどは申請頂きありがとうございました。
ahiru67さんのお写真とっても素敵~!私のPCではいいねボタンが不具合で押せないのが非常に残念です(-_-)また遊びに来ます♪
Commented by ahiru67 at 2012-10-29 00:03
■■flowertuft■■
承認ありがとうございます
修行中でなかなかワンパターンから脱出できないでいます
ぜひ遊びに来てください
by ahiru67 | 2012-10-08 18:14 | オフ会@snap | Comments(4)

EOS6Dで撮るドールの世界にようこそ!!


by ahiru67
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31