彼岸花で満腹オフ会 Last

いよいよ最後です
世尊寺から一言主神社へ移動
楽しい時間はあっという間に終わり
ご一緒しました皆さん ありがとうございました
また よろしくお願いします^^

移動途中の萩
c0153672_22413070.jpg


c0153672_22405974.jpg

一言主神社周囲の田んぼ
c0153672_22438100.jpg

[PR]
Commented by とっぷん at 2012-10-21 11:40 x
こんにちは~

移動途中の光景、よかったですよねぇ
看板の地蔵さんも気になりましたが(^^)

撮影に写真展、芸術の秋は充実してますねぇ
わたしゃ食欲の秋が充実しちゃって(笑)
Commented by まさちゃん at 2012-10-23 22:09 x
きれいな、写真やなぁ・・・
どれも、素敵やけど、まさちゃんは、一番上のが一番好き!
ピンクがとってもキレイやわ~キラキラ光るピンクに、白い萩が引き立ってるよね
隊長!座布団三枚!!です

ねぇ、ahiruちゃん、どうやったら、こんなに後ろだけをぼかせるの?
Commented by ahiru67 at 2012-10-29 00:06
■■とっぷんさん■■
こんばんは〜
今回も盛りだくさんで満腹になりました。
途中の光景良かったです。

芸術と食欲の秋 止まりません^^
動かないから馬肥ゆるですわ
Commented by ahiru67 at 2012-10-29 00:17
■■まさちゃん■■
こんばんは〜
座布団ありがとうでやんす^^
ボケの絵の作り方ですね
まず絞り優先モード(ダイアルのAvやAだよ)にしてレンズのF値を一番小さい数字にします。
被写体にピントを合わせると後ろがぼけた絵になるはず
被写体の前に物を置いてピントを合わせると前がぼけた前ぼけの絵ができます。
試してみてください
もしできなかったらまた言ってね
by ahiru67 | 2012-10-20 22:49 | オフ会@snap | Comments(4)

EOS6Dで撮るドールの世界にようこそ!!


by ahiru67
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30