ライツクラブ写真展開催中

10/25から無事にオープンしました^ ^
初日の午前はゆったりとした時間が流れてましたが、夕方から仕事帰りの方々が多く来てくださいました。
31日まで南森町アートギャラリーで開催してます。
皆さんのご来場を待ってます*\(^o^)/*

c0153672_88563.jpg

[PR]
Commented by とっぷん at 2012-10-28 10:43 x
こんにちは~

アップされた写真だけですが、皆さん力作揃いな感じですね
今年は行けませんでスンマセン
だって大台ヶ原楽しかったんだもん(笑)
Commented by スノー at 2012-10-28 23:42 x
隊長~~毎度~~!
めっちゃ御無沙汰です。

オイラもとっぷんはんと同様で、・・・この時期は行けそうにありません。
すんまそん!陰ながら大成功!心からお祈り致します。
Commented by ahiru67 at 2012-10-29 00:21
■■とっぷんさん■■
こんばんは〜

そうなんです!今年は力作ばかり!素敵な写真展になってます
こられないのは残念です(TT)
来年は節目の10年なんで機会があったら是非来てください

大台ケ原は楽しい所ですよね
私もなんだかんだで6時間遊びました
Commented by ahiru67 at 2012-10-29 00:26
■■スノーはん■■
毎度!儲かってまっか?
ご無沙汰でございます^^

まだまだ忙しそうですね
お体に気をつけてくださいませ

力作揃いの写真展となってます
あと3日 多くの方に来ていただき楽しんでもらえたら最高です
また機会あればお越し下さい
応援ありがとう!
Commented by いぬのわんこ at 2012-10-30 21:21 x
本日はありがとうございました。写真展だったんですね。残念、観に行きたかったです(涙)教えてくださいよぉ~。次の機会には是非是非。これからもよろしくお願いします。
Commented by ahiru67 at 2012-10-30 23:44
■■いぬのわんこさん■■
今日は、お疲れ様でした^^
別に隠していた訳ではなく…言うタイミングがなかっただけです。すみませんm(__)m
来年もするので、その時は是非お越し下さい。
こちらこそよろしくお願いします。
by ahiru67 | 2012-10-29 17:00 | お知らせ | Comments(6)

EOS6Dで撮るドールの世界にようこそ!!


by ahiru67
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31