まいまい京都で迷迷

今回初めて京都の住人が案内する京都街歩きのイベントに参加
春と秋に街歩きのイベントが発表されるけど、すぐ満席になってしまうほどの人気です
『京都駅の建築の構造美を切り撮る』レクチャー付きのコースにいってきました
c0153672_2311970.jpg

c0153672_23112968.jpg

普段からお出かけの時は日本髪(地毛&自分で結う)&和装なんですって!
c0153672_23114928.jpg


京都駅の写真はお見せするほどの物は撮れませんでした(><)
[PR]
Commented at 2012-12-09 00:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ahiru67 at 2012-12-09 23:14
◾◾鍵コメさん◾◾
すんません お名前を忘れてしまいました。
アメブロをされているので、日本髪結ってみ隊で検索してみて。
Commented by bluemoon60 at 2012-12-10 11:37
こんにちは~^^

じゃあ、当たりです~^^
ありがと~♬
Commented by 日本髪結ってみ隊~自分で地毛結 at 2012-12-16 21:51 x
話題にしていただきありがとうございます!!
こちら、私のブログとなっております。貼っておきますね~♪
http://ameblo.jp/ann-choo-sun-life/
by ahiru67 | 2012-11-08 00:00 | 京都@snap | Comments(4)

EOS6Dで撮るドールの世界にようこそ!!


by ahiru67
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31