乙女心

c0153672_22244286.jpg


紅葉便りも聞かれるようになりましたね。
撮りに行かないともったいない気がして仕方ない012.gif
明日は丹後に行ってきます。
どんな紅葉と巡りあえるかしら016.gif
[PR]
Commented by まさちゃん at 2012-11-17 01:10 x
えっ!?ahiruちゃん、丹後に行くの?
丹後はまさちゃんのふるさとだよ~
サルビアの花も、バラのつぼみも、コスモスも美しい・・・
こんな写真が撮れるようになったらいいなぁ、、、
隊長!丹後の写真、楽しみにしていま~す!
Commented by シナモン at 2012-11-17 21:20 x
ほんと乙女心にズキュンとくるわね~
赤色の時も素敵だな 暖かい空気を感じますね
ボケーッとした私にも ズンズン伝わってくる写真
いいな~♪とってもいいな~♪
Commented by ahiru67 at 2012-11-19 08:04
◾◾まさちゃん◾◾
うん?丹後?
あ 違った! 丹波です^^;
ゴメンね(^人^)
丹波の紅葉は見頃を迎え、綺麗だったわ^ ^
残念ながら雨だったけどね。
また紹介しますね。

写真について、ありがとう(≧∇≦)
赤バックに赤い花は、難しかった〜
マクロレンズだとグッと寄れるから撮れるよ。
挑戦してみて^_−☆
Commented by ahiru67 at 2012-11-19 08:11
◾◾シナモンさん◾◾
コスモスって、乙女って感じですよね。
後ろ美人にしてみました^_−☆

いくつになっても、感動する心は大切にしたいですね。
アラフィフになって、運動能力と言語力の衰えを強く感じます囧rz
by ahiru67 | 2012-11-17 00:00 | 京都@snap | Comments(4)

EOS6Dで撮るドールの世界にようこそ!!


by ahiru67
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31