2012 丹波紅葉 オフ会3

c0153672_0372242.jpg

c0153672_0374768.jpg

c0153672_0391213.jpg

c0153672_039319.jpg

c0153672_0401469.jpg

[PR]
Commented by bluemoon60 at 2012-11-30 19:43
こんばんは~^^

あ~これはあの時にって隊長が撮ってたのが浮かんできます~^^
でも、最後から2枚目は知らなかったな(^_^;)

私の写真にもnikoさんが結構写ってるよ~^^
Commented by scene67 at 2012-12-01 22:27
今晩は~♪
久しぶりのオフ会でしたね。
当日は、お疲れさま&ありがとうございました。

しっとりと大人の雰囲気を感じさせる写真ばかりです。
さすが、写真展とかで腕を上げてますね~♪
今度、みんなでしたいですね。

それでは新年会&オフ会で、会えることを楽しみにしています。
Commented by まさちゃん at 2012-12-13 00:56 x
ahiruちゃん、こんばんは~
しばらく忙しかったから、来れなったけど、今日は寝る前に、ahiruちゃんの写真見とこう!って思って見に来たよ・・・
う~ん、どれも素敵な写真だね~
「うわぁ~」って、一人夜中にパソコンの前で、つぶやいてます
隊長の写真、迫力あるなぁ・・・
今年は、バタバタしてて、紅葉見に行けなかったけど、
ここで、ゆっくり堪能させてもらったよ
ありがとうね、ahiruちゃん
また、ステキな写真、見せてください~
by ahiru67 | 2012-11-30 00:35 | オフ会@snap | Comments(3)

EOS6Dで撮るドールの世界にようこそ!!


by ahiru67
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31