2012 丹波紅葉 オフ会Last

楽しい時間はあっと言う間 いよいよ最後です。
c0153672_22233910.jpg

さぁ どんなんかな?





c0153672_22224790.jpg

c0153672_22254162.jpg

c0153672_2226860.jpg

c0153672_22265581.jpg


当日 ご一緒した皆さん お疲れさまでした
晩ご飯を食べながら思ったことがあります
この年齢の話題と言えば、子育てと親達の衰えと病気のこと
激しく同意する反面 年を感じちゃった(笑)
若い時のように疲れが残らない体がほしいものです
これからも労りながら遊びましょうね
[PR]
Commented by bluemoon60 at 2012-12-02 00:47
こんばんは~^^

お疲れ様でした~m(__)m

1枚目のは最後の方で撮ってたのですねヽ(^o^)丿
3、5枚目の場所は・・・知らない(^_^;)
私は多分上を見て必死にお月さまを撮ってたと思います(笑)

ホント!! 病気の話で盛り上がってたましたね~。
読んでいて思わず苦笑してました^^;
はい^^ 労わって遊びましょう♬
Commented at 2012-12-02 00:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by スノー at 2012-12-02 21:29 x
隊長~~!毎度~~。

めっちゃええでぇ~~♪
しかもi phone がモデルやん!(笑)
ここは穴場的やね。
マッタリと集中して撮影出来たわぁ~。

綺麗やし。
ただ・・・入館料払ってからドンだけ~~離れてんねん!(爆)

PS:病気・・・ドックの結果は、予想以上に悪かった・・・(涙)
Commented by scene67 at 2012-12-12 08:31
おはようございます。
2枚目のアンダー気味の写真、好きです。(^^)
iPhone 5のカメラ、水準器機能は標準アプリ?

PS: 私もドッグの結果、要再検査でした・・・ (>_<)
Commented by まさちゃん at 2012-12-25 13:13 x
ahiruちゃん、メリ~クリスマス!
いいなぁ、やっぱり、ahiruちゃんの写真って
ツリーの二枚目、ほんと、夢がある感じでいいな
まさちゃん、じっと、見つめてましたよ
ろうそくの炎の写真も、印象的です
今年は、shiru隊長の写真にうんと癒してもらいましたよ
ありがとうね、ahiruちゃん
by ahiru67 | 2012-12-02 00:21 | オフ会@snap | Comments(5)

EOS6Dで撮るドールの世界にようこそ!!


by ahiru67
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31