スタイリッシュフォトレッスン 1回目

明けましておめでとうございます003.gif
って!1ヶ月も過ぎてるし!! 放置し過ぎですね008.gif
見捨てずに 今年もよろしくお願いします053.gif

皆さん お正月はいかがでしたか?
私は、小遣い稼ぎに働いてました017.gif
今まで 何してたかと言うと
1月3日は平安神宮に初詣、24日はフィンランドのくらしとデザイン展に行ってました
ちょこちょこと動いてはいましたが、お見せする写真もなく…今に至る

今年から花房英子先生の『スタイリッシュフォト』の教室に通い始めたので、その報告を
分類で言ったらテーブルフォトになるかな
暮らしのシーンを素敵に切りとり、おしゃれな被写体をセンスよく撮るのが目的
先生のご自宅兼サロンで行われるレッスンは優雅な時間でした
とにかく置いてある小物、雑貨が素敵すぎる!!
実生活をかけ離れた空間での撮影は緊張したわ〜
c0153672_23232898.jpg





c0153672_2325111.jpg

c0153672_23252071.jpg

c0153672_2325436.jpg

縦構図ばかりやん
[PR]
Commented by bluemoon60 at 2013-02-03 20:21
隊長~久し振りです^^
今年もよろしくです~♬

写真教室かぁ...私も行きたいなぁ^^
写真楽しみにしてま~す!!
Commented by ahiru67 at 2013-02-04 23:49
■■bluemoonさん■■
お久しぶりです!
こちらこそ よろしくお願いします^^

今回の教室は、エレガントな空間で撮影をするので別世界に舞い降りた感じです。
先生宅の小物達がセンスよく置かれているのでインテリアの参考にもなります。
初心者の方々と一緒なので初回は知ってることばかり
回数重ねると違ってくると思うので私も楽しみにしてます。
月1回なので忘れそうだけど…^^
Commented by スノー at 2013-02-05 23:17 x
隊長~~!あけおめ&ことよろ!!

そうでしたか・・・ちょっと心配してました。(笑)
元気でなにより!

そして・・・新年会もヨロピコ!!
楽しみにしてます。
Commented by ahiru67 at 2013-02-13 13:28 x
▪▪スノーはん▪▪
毎度〜!ご無沙汰しちょります( ´ ▽ ` )ノ
ご心配かけました。元気に生きてます

ブログ放置する癖がつくと更新しなくてもまっええか〜とどんどんエスカレートしますな。
載せる写真がないから仕方ないんやけど…

新年会よろしくお願いします。
こちらこそ今年もよろしくお願いします!
by ahiru67 | 2013-02-02 23:27 | 兵庫@snap | Comments(4)

EOS6Dで撮るドールの世界にようこそ!!


by ahiru67
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30