スタイリッシュフォトレッスン 2回目

c0153672_23112719.jpg

花房先生の写真教室2回目がありました
前日の雨も上がり、晴れの暖かな日となりました
2回目のテーマはWB、AEロック、光の捉え方と宿題の講評でした

コンデジ参加のお二人がデジイチ購入を決められ次の教室ではデジイチデビューされます
ご購入おめでとうございます♪
皆でがんばりましょう^^







c0153672_23121390.jpg

c0153672_23123637.jpg

c0153672_2313185.jpg

どうしても縦構図になる
[PR]
Commented by bluemoon60 at 2013-02-14 20:35
こんばんは^^

デジイチデビュー嬉しいだろうなあo^-^o
一緒にレッスン楽しいよね^^
写真楽しみにしてま~す♬


Commented by ahiru67 at 2013-02-20 00:30
■■bluemoonさん■■
買うまでの間のワクワク感が一番楽しいよね
皆さんセンスが良いので、教わったことを吸収してますよ

写真はmoreに続きがあるのでお楽しみください
コメントありがとう!!
Commented by bluemoon60 at 2013-02-21 14:55
こんにちは~^^

うん^^ 買うまでの間のわくわく感はたまりません!!(笑)

more...了解です~^^
Commented by まさちゃん at 2013-02-26 19:45 x
ahiruちゃん、こんばんは~
そちらも、結構雪が降ることあるんだね・・・
写真教室に行って、ますます腕に磨きをかけてるahiruちゃんの写真
今年もうんと楽しませてくださいね~
Commented by ahiru67 at 2013-02-27 22:56
■■まさちゃん■■
忙しいのに来てくれてありがとう!
脱マンネリと身近な物を素敵に撮る!が今年の目標です
でも、自宅にはこんなに素敵な小物はないので、教室の時だけはりきってます
まさちゃんも体に気をつけてね
by ahiru67 | 2013-02-14 10:10 | 兵庫@snap | Comments(5)

EOS6Dで撮るドールの世界にようこそ!!


by ahiru67
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31